« 今日の下幌呂  06/14 | トップページ | 今日の下幌呂  06/25 »

2006年6月15日 (木)

今日のミヤマザクラ  06/15

060615_007  昨日、「写真の左側にミヤマザクラ」と書きましたが、よくよく見ると写真を撮った私しかどこに花があるのか分かりませんね。見えないぞー、分からないぞー、今時分に桜かー?などなどメッセージありがとうございます。今日は花を大きく撮りました。上向きに咲いています。シロザクラともいうそうです。本州でも5月上旬に咲くサクラで、葉が開いてから花が咲きます。

 W杯日本の初戦、全く残念な結果でした。残りの2戦を勝利して、何とか決勝トーナメントに進んで欲しいものです。応援してます。

 今から4年前のW杯日韓大会のころは、ユーコンを下っていました。日本に戻ってくると、熱い熱いサッカー熱に日本全体が覆われていることに圧倒された思い出があります。
 ユーコンの写真です。→テスリン・ユーコン・ソロツーリング2002
 また、行きたいと思っています。皆さんもいかがですか。

|

« 今日の下幌呂  06/14 | トップページ | 今日の下幌呂  06/25 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557335/48014365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のミヤマザクラ  06/15:

« 今日の下幌呂  06/14 | トップページ | 今日の下幌呂  06/25 »