« 今日のジャガイモ  05/12 | トップページ | 今日のトロフィー  05/17 »

2007年5月16日 (水)

今日の桜  05/16

070516_007  いよいよ釧路地方にも桜が咲き始めました。今年は暖冬、少雪だったので桜の開花が早いかと思われていましたが、例年の通りこの時期に桜の花を見ることになりました。まだまだつぼみのほうが多いので、花見にはちょっと早いようです。

 実は昨日も桜の花の写真を撮ったのですが、ブログを書こうとしたらあのNTTの障害だったので今日となりました。家のPCの調子が悪いのかなどと思いましたが、予想外に大きな障害でした。ブログは書けないくらいはどうでも良いのですが、仕事で使っていた人は、時間も時間だったので大変だったことでしょう。お疲れ様です。

|

« 今日のジャガイモ  05/12 | トップページ | 今日のトロフィー  05/17 »