« 今日のジャガイモ  07/11 | トップページ | 今日のサンマ  08/05 »

2007年7月25日 (水)

今日のサクランボ  07/25

070725_003  サクランボと言っても、余市や山形のサクランボでは有りません。庭のミヤマザクラの桜の実です。今年は当り年なのか、たくさんの実がなっています。食べてみると渋いです。果物のサクランボとは全く違ったものです。

 先日携帯電話を買い換えました。7年も使った前任者は、本体は大丈夫なのですが、充電器が駄目になりました。携帯屋さんに相談すると、充電器よりも、本体を買い換えた方が安くなるということで買い換えました。それにしてもカメラ付き、マニュアルを読んでいるうちに「このカメラ電話も出来るんだ」とおかしな錯覚に陥りました。
 前世紀に買った携帯電話、7年もありがとう。

 で、気がつくと先週投稿したブログが、無い。うーん、書き始めた頃には良くやってしまった、投稿ミスのようです。携帯もそうだけど、時々わからないことが起きます。

|

« 今日のジャガイモ  07/11 | トップページ | 今日のサンマ  08/05 »