« 今日のフキノトウ  04/10 | トップページ | 今日の福寿草  04/16 »

2008年4月15日 (火)

今日の鹿  04/15

08041401  コッタロ湿原へ向かう道で出会った鹿4頭です。と言っても写真では小さくしか写っていないので、目を凝らして探してみてください。毛の色が保護色の灰色ですが、もう少し緑が出てくると、茶色い毛となり鹿の子模様となります。
 車から降りるとシカたちはこちらに注意を払っていましたが、暫くすると安心したのか、興味がなくなったのかそ知らぬ顔をしてエサを食べていました。

 暖かくなって、身も心も軽くなり・・・・なったような気がして少しハードにトレーニングすると、思いっきり筋肉痛です。2日ほどぎこちなく歩いています。ちょっといい気になりすぎてしまう、暖かな春です。

自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日のフキノトウ  04/10 | トップページ | 今日の福寿草  04/16 »