« 今日の花火  09/07 | トップページ | 今日の笑顔  09/18 »

2008年9月10日 (水)

今日の秋桜  09/11

080910_001  鶴居村の花、コスモスです。村のあちらこちらで赤、ピンク、白、様々な色の花が咲いています。公共の場所だけでなく、自宅の庭に咲かせている家もたくさん有ります。写真のコスモスは我が家の庭の花です。
 鶴居にいらっしゃる皆さん、通り掛かるだけの人も、ぜひ足を止めて、車を止めて村のコスモスをご覧ください。まだまだ蕾もたくさん付いています。しばらくは楽しめそうです。

 コスモスの写真をブログに書こうと思い10日ほど。お盆過ぎから涼しくなり、早くも秋ですよー、と書こうとしていたらこの1週間夏に戻ったような天候です。朝夕は冷えますが、日中は道東の夏のような天気です。今年は涼しい夏だったので、戻った夏が少し嬉しいです。

自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の花火  09/07 | トップページ | 今日の笑顔  09/18 »