« 今日の秋桜  09/11 | トップページ | 今日のノロッコ号  09/26 »

2008年9月18日 (木)

今日の笑顔  09/18

080915_008  カヌー側、ノロッコ号側、はっきりと顔は見えませんが、どちらとも笑顔です。川下りをしていると時々観光列車ノロッコ号に出会います。見知らぬ同士ですが、お互い笑顔で、手を振り合います。「そっちも楽しい?どんな風が見えてるの?」そんな声が聞えてきそうです。まったくの行きずりの見知らぬ同士が、笑顔で手を振り合っている、こんな平和な風景はなかなかありません。気持ち良い風が流れているようです。

 R[アール]のサイトにも掲載していますが、急遽決定「馬の目、カモの目、鹿の目」。鶴居どさんこ牧場とR[アール]の共同企画です。10月3日から5日の2泊3日でお楽しみいただきます。ご興味もたれた方かは、
http://homepage3.nifty.com/kushiro-r/dosankorrr.htm
 どさんこトレッキングや川下り、経験者も初めての方もぜひぜひご参加ください。もう一つの目「熊の目」もお楽しみに!!

自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の秋桜  09/11 | トップページ | 今日のノロッコ号  09/26 »