« 今日の足跡  02/25 | トップページ | 今日のアカエゾマツの森  03/09 »

2009年3月 2日 (月)

今日の犬ぞり隊  03/03

090228_007_3  週末27日より1日、南富良野のどんころ野外学校を舞台に犬ぞりやスノーシュー・ハイクを雪まみれになって楽しんできました。新人(犬)も増えてますます元気な犬ぞり隊、来年も楽しみです。
 普段案内している道東はまた異なった自然の南富良野(町の人はナンプと略していいます)、こちらに通い始めて14シーズン目、行くたびに新たな発見をしています。一年通して楽しいどんころ野外学校、お勧めします。
090228_027  一日コースを走り終えて犬舎に戻ったコウタ、ヤレヤレ顔です。

 昨日ヒシクイ(タブン?)の40羽ほどの群れが飛んでいるのを見ました。急に冷え込んだり、雪が降ったりと春は先かなと思っていましたが、間違いなく春は近づいてきています。

自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の足跡  02/25 | トップページ | 今日のアカエゾマツの森  03/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の足跡  02/25 | トップページ | 今日のアカエゾマツの森  03/09 »