« 今日の桜  05/09 | トップページ | 今日の収穫  05/14 »

2009年5月12日 (火)

今日のキジムシロ  05/12

090510_003  一昨日10日、釧路、根室、稚内に桜前線が到達しました。前回のブログで咲き始めた桜の写真を載せましたが、その後もボチボチ咲いている桜。今日は霧雨(こちらではジリと言う)、桜の写真は満開のときにでも載せたいと思います。で、上を見上げてばかりでなく、地面を見てみると黄色い花キジムシロです。日当たりの良いところ、いたるところに咲いています。小さな花が次々に咲く、今時です。

Itaru001  今年の2月にも行ないました「加山到 応援企画」の第2弾です。6月に上演される「エンドレス・ドリーム ヨコハマの夜明け」(企画:五大路子)に加山到が出演します。ぜひ、彼の熱演、怪演をご覧になってください。ご覧頂き、R[アール]のプログラムにご参加いただいた方にささやかなプレゼントいたします。イタルの芝居ご覧になって、お話をお聞かせください。
お芝居の詳細はココをクリックしてください。

 「東の端」よりR[アール]は力一杯加山到を(勝手に)応援しています。
 イタルのブログ「加山到のハマッ子雑貨飯店」 もぜひご覧下さい。

     ↓↓↓サイトもご覧下さい↓↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の桜  05/09 | トップページ | 今日の収穫  05/14 »