« 今日のワタゲ  06/09 | トップページ | 今日のイヌエンジュ  06/17 »

2009年6月13日 (土)

今日の青空  06/13

090605_002  ここしばらく雨が続いています。「雨が降らないと川も流れない。天気も自然のうち」と思っているものの、6月の新緑の綺麗なときです、パリっと青空になって輝くような新緑を見てみたいものです。天気予報を見ると、週明けからは天気が回復してゆきそうです。この雨をたっぷりと吸った植物、陽の光を浴びて、ワシワシと育つことでしょう。そうなると、今度は畑の草取りに追われます。美味しい野菜のため、戦います!!
 写真は先日横浜へ行った時の帰りの機上での写真。雲の上は当然雨は降っていません。(当日下界は雨でした)青空を見たくなって、引っ張りだして着ました。

 先月のブログでご紹介しました「加山到 応援企画」、横浜でのお芝居「エンドレス・ドリーム ヨコハマの夜明け」が開幕となりました。なかなか盛況のようです。きっと面白い芝居、ぜひご覧になってください。私は都合がつかず、うーん残念!!

  ↓↓↓ホームページもご覧下さい↓↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日のワタゲ  06/09 | トップページ | 今日のイヌエンジュ  06/17 »