« 今日のししゃも | トップページ | 今日の富士 »

2009年12月10日 (木)

今日のツリー

091210_006  街はクリスマス色です。空港の前にも、ショッピングセンターにも、人が集まるところにクリスマスツリーを見かけます。キリストの生まれた日のクリスマスですが、ツリーを見ると今年もあと少し、あれもこれもやっておかないといけないって気がします。写真では上手く写せていませんが、7mくらいの大きな綺麗なツリーでした。頭の中でジングルベルが鳴り響いています。

 あれもやらねば、これも・・・と言いながら忘年会シーズンです。忘れてしまいことがあるわけでもありませんが、昨日も今年いくつめかの忘年会でした。まあ、忘年会と言って、飲んで食べて話して笑って楽しい時間を過ごし、年が明けると新年会と言って、飲んで食べて話して笑って楽しい時間を・・・仲間と過ごす大切な時間です。嗚呼、忙しや。

  ↓↓↓ホームページもご覧下さい↓↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日のししゃも | トップページ | 今日の富士 »