« 今日の雪 | トップページ | 今日の日の出 »

2009年12月31日 (木)

今日の動物達

091231_005  一昨年より(07年08年)恒例行事となりました、干支の引継ぎ式も無事に終了しました。丑から寅へ、さてどんな年になるでしょうか。

 昨夜より再び雪、28日ほどではないにせよそこそこの大雪でした。そのおかげで大晦日というのに朝から雪かき、午前中は雪かきで過ごしました。近所の方とは、例年分の雪が積もったのではないかなどと話しています。雪が多い冬となるのでしょうか。

 皆様にとってこの2009年はどんな年だったでしょうか。私にとっては、多くの方と出会い、楽しいこと、面白こと、実りあることが多かった年でした。  ありがとうございます。
 悲喜こもごも、様々ニュースが伝わる昨今ですが、東の端のR[アール]からは楽しく面白い暖かくなるようなことをお伝えできればと思っています。
 2010年、皆様に幸多い年でありますこと、お祈りしています。来年も元気で行きましょう!!

  ↓↓↓ホームページもご覧下さい↓↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の雪 | トップページ | 今日の日の出 »