« 今日の音 | トップページ | 今日の造形 »

2010年3月 4日 (木)

今日の満月

100301_021  夜、月があまりにも美しく輝いていたので、写真を撮ってみたのですが、なかなかうまく撮れません。暗いし、遠いし・・・・、でも真っ暗な十勝の農道を走りながら見た満月、とても美しかったです。一昨日の夜、南富良野から戻る途中の月でした。
 きれいな月だと見とれているとラジオから流れてきた曲が「ELO(エレクトリック・ライト・オーケストラ)」の「Ticket To The Moon 」、あまりのタイミングの良さに、誰かに見られているような気がしたのと、この一直線の道を走ってゆくと月に行ってしまいそうな、そんな気がしました。

100227_007 南富良野へは、どんころ野外学校を舞台に「冬の遊びツアー」のために行きました。今大人気のカーリングに犬ぞり、スノーシュー、カンダハー・スキー 、雪まみれ、犬まみれ、滑ったり、滑ってしまったり、身体全体で雪を冬を楽しんだ3日間+1日でした。
 近いうちにツアーの様子をホームページにてアップ予定・・・・のはず。お楽しみに!!

 写真は仕事前の「北斗」、笑顔(?)で夢を見てました。

  ↓↓↓ホームページもご覧下さい↓↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の音 | トップページ | 今日の造形 »