« 今日の下幌呂 | トップページ | 今日の映画 »

2010年4月21日 (水)

今日の下幌呂

100421_002  昨日の予想は上回る雪でした。天気予報でも、ここまで積もるとは予測していなかったみたいです。庭には6cmくらいの雪が積もりました。昨日と同じ場所にカメラを置いて撮りましたが、風景が一変しています。車が通る道はすでに雪はなくなりましたが、土の上、枯れ葉の上、日陰の雪はまだ残っています。

 以前このブログで、この窓からの写真の定点観測をしていました。始めたころは「カテゴリー」なんて考えていませんでしたが(今もあいまいだけど)、せっかくだから定点観測のカテゴリーを作ろう・・・・・と思ったのですが、後から作るのは大変なことがわかりました。ボチボチやりますので、完成を乞うご期待!! と言いつつ忘れないようにしなければ。

 ↓↓↓ホームページもご覧下さい↓↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の下幌呂 | トップページ | 今日の映画 »