« 今日の桜 | トップページ | 今日のキラコタン岬 »

2010年5月20日 (木)

今日の開花

100520  今日は朝から雨、夜になった今も雨が降り続いています。でも、桜、咲きました!!桜だけが花ではないけれど、やっぱりうれしくなります。昨日は咲いたか?つぼみが膨らんだだけか?という樹も2分3分ながら、花が開き始めています。先週末は観桜会の予定が桜会になってしまいましたが、今週末はしっかりと花を見ることができそうです、鶴居村も花見です。
 1月末に沖縄でスタートした桜前線もいよいよゴール間近です。今も降ってる雨、どうかしばらくは桜を散らさないでゆっくりと花を楽しませてください。

  ↓↓↓ホームページもご覧下さい↓↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の桜 | トップページ | 今日のキラコタン岬 »