« 今日の紅白 | トップページ | 今日のヒシ »

2010年8月 8日 (日)

今日の雄阿寒岳

100806_003  2日前の今日、6日の夕暮れの雄阿寒岳です。きれいなオレンジ色のバックにとぎれた雲、雄阿寒・雌阿寒好きにはぐっと来る景色でした。
 ということを書こうと思いつつ、6日7日の高気温にPCのファンは回りっぱなし、いつに無い音を出していました。6日の最高気温34.1℃、7日の最高気温35.1℃、猛暑日でした。暑さのあまり異音を立てるPCを使う気にもならず、必要最小限しか使っていませんでした。いやいや、本当に暑かったです。今日8日は暑さも落ち着き、静かな夏の夜を過ごしています。夏だから暑いのは当たり前だけど、暑すぎました。

  ↓↓↓ホームページもご覧下さい↓↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の紅白 | トップページ | 今日のヒシ »