« 今日の魚 | トップページ | 今日の一本道 »

2010年11月18日 (木)

今日の朝

101117_002_3  冬にはまだ間があるかと思っていましたが、朝夕にはめっきり冷え込んでいます。11月に入ってから最低気温がプラスだったのは三日間だけでした。目覚めに外に出てみると、しっかりと目が開きます。写真は朝陽に照らされている、霜の付いたミズナラの枯葉です。朝陽に霜が溶かされるまでのほんのひと時だけ輝きます。寒い空気の中ですが、美しさにしばし座り込んで見てしまいます。
 朝は冷え込んでいますが、日中は天気も良く暖かな日々です。散歩が楽しい晩秋です。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の魚 | トップページ | 今日の一本道 »