« 今日の樹 | トップページ | 今日の太陽 »

2010年12月31日 (金)

今日の動物達

101231_013  年末の恒例行事(07年08年09年)、干支の引継ぎ式を無事に終えました。
 テレビでも干支の引継ぎ式を見ましたが、寅から卯と言うのは、本人達(寅と卯)も連れて来た係りの人も、見ている人も緊張しています。寅はご飯を見る目で見ているし、卯は「ちょっと待ってくださいよ」と言った顔です。十二支の順番を見てみると、一番スリリングな引継ぎ式に思えます。

 てな、ことを今年も書き続けたブログでした。

 今年もたくさんの方々に出会い、より多くのことを経験した年でした。自分の糧になることにたくさん出会うことが出来たと思います。それを自分の物に出来るかは私次第だと振り返っていました。
 来年はどんな自分になれるか、今年より少しでも成長できれば、と誓う大晦日です。

 今年もたくさんの皆様にお世話になりました、ありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします。

 皆様も良いお年をお迎えください。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の樹 | トップページ | 今日の太陽 »