« 今日の平和 | トップページ | 今日のエゾリス »

2011年9月23日 (金)

今日のおめでとう

110923_006  昨夜は釧路川のカヌーガイドの先輩・ノースイーストカヌーセンターさんの20周年記念パーティーでした。悪天候のためキャンプ場での開催を屋内へ、地元のガイドや常連さんが集まり、飲めや食べろ、オークションにビンゴ、川旅の様子のビデオにBGMは即興ハーモニカ(野田知佑さん)と楽しく賑やかなお祝いの会でした。ノースイーストカヌーセンターさん、おめでとうございます。R[アール]も追いかけます。
 そして今日はお祝いツーリングとして、和琴半島から釧路川源流部の川下りです。昨日から参加した皆様、さらにその前の前夜祭から参加されているゲストの野田知佑さん、竹田津実さん、その他犬多数、昨日に引き続き賑やかな、笑いの絶えない川下りとなりました。
 写真は屈斜路湖湖畔にてティーブレイク、野田さん、竹田津さん、参加者の皆さん楽しそうです。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の平和 | トップページ | 今日のエゾリス »