« 今日のタンポポ | トップページ | 今日の鍋 »

2011年11月17日 (木)

今日のフキノトウ

Fuki

 昨日の季節外れのタンポポが好評だったので、に引き続き季節はずれ物です。最低気温が-4.8℃だった日に見つけたフキノトウです。最高気温も+10℃以下の日でしたが、日当たりが良いのか、なにやら間違ってしまったのか顔を出していました。周りにも顔を出しているフキノトウが4つほど、「そろそろかな?」「早くね?」とか話していたのでしょうか。その後の寒さにびっくりしていることでしょう。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日のタンポポ | トップページ | 今日の鍋 »