« 今日の月食 | トップページ | 今日の小学校 »

2011年12月12日 (月)

今日の森

Aka

 好きな場所のひとつ、アカエゾマツの森を歩いてきました。歩き出しは青空でしたが、しばらくすると雪が降り始めました。でも、風はなくチラチラと降り続くといった静かな雪、うんうんこのままどんどん積もってくれ。スノーシューで、フカフカ雪をの上を歩けるようになるまで後しばらくです。
 森を歩いた後は、雌阿寒温泉で身体をジワーと温めました。森で樹を感じて、雪の冷たさを感じて、地球の暖かさも感じるフルコースです。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然とあそぼう!R[アール]

|

« 今日の月食 | トップページ | 今日の小学校 »