« 今日の満月 | トップページ | 今日のチーズ »

2012年2月 9日 (木)

今日の日本ハムファイターズ

120209_0091

 北海道のプロ野球球団、日本ハムファイターズ。選手たちは沖縄にてキャンプのようですが、マスコットのB・B君は歩くスキーで湿原を散策しているところに遭遇しました。なかなかスムースに滑っていいました。
 鶴居村での交流会を前にプライベートで楽しんでいた様子です。昨年は塘路湖でカヌーを楽しんでいるのにも出会いました。なかなかアウトドアが好きなのでしょう。
 さて今年の日本プロ野球はいかがでしょうか、北海道日本ハムファイターズ、応援しています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の満月 | トップページ | 今日のチーズ »