« 今日の能取岬 | トップページ | 今日の日本ハムファイターズ »

2012年2月 8日 (水)

今日の満月

201202080011_2

 今宵満月でした。昼間は風が吹いていたものの、夜になって風は弱くなった、月もきれいに輝いている・・・・・、ということで夜の森へ散歩へ出かけました。月の明かりで昼間のように明るくライトも必要なく、でも足元(雪の上です)には注意しながら、静かな森を歩きました。普段歩きなれた森ですが、月の明かりで見るとモノクロームの神秘的な風景を見せてくれました。樹の枝をすかしてみる月も美しい。
 月の明かりの散歩、癖になりそうです。次回の満月はいつかな。楽しみです。・・・・・満月でなくとも数日は月の明かりだけでずいぶんと明るいぞ!

 ずいぶんと長い間使っていたパソコンを買い換えました。買い換えると厄介なのが、慣れることやデータやソフトの移行、新しくダウンロードなどなどなど・・、ボチボチとやっていますが慣れるのにはしばらくかかりそうです。ブログやメールなどでおかしな表示が出ていたら、お知らせください。
 それにしてパソコンの動きの早さ、容量の大きさにいちいち驚いています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の能取岬 | トップページ | 今日の日本ハムファイターズ »