« 今日の流氷 | トップページ | 今日の足跡 »

2012年3月30日 (金)

今日の崩壊

120327_001
 覚悟はしていたものの、やっちまったー!です。
 冬の間に割っていた薪。しっかりきれいに(写真奥の薪小屋のように)積むのは雪が解けてから、地面がしっかりしてからと思いながらも、まとまっていないと場所を取って邪魔だから仮に積んでいたのですが、それがなかなか芸術的なモニュメントのようになっていました。友人や来客の方々に評判が良かったので、いい気になって積んでいたのですが、元が雪の上、しばれた地面も解けてるとピサの斜塔のように・・・・・崩壊です。「いやー、仮積みだったから」というのも言い訳しているみたいですね。
 それも、これも春が来て暖かくなった証拠。こんなところでも、春を感じています。

 今日のブログを読み返して、題名だけ見るとなんだか私自身が大変なことになっているようですね。私は大丈夫です。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の流氷 | トップページ | 今日の足跡 »