« 今日のフキノトウ | トップページ | 今日の朝 »

2012年4月 6日 (金)

今日の雪

120406_006
 夕方から雪が降ってきていましたが、暖かな日だったのでたいしたことは無いだろうと思っていました。が、先ほど月を見に出てみると、積もっていました。明日の午前中には解けてしまうのでしょうが、雪です。例年春になり暖かくなっても、思い出したように雪が積もることがありますが、今年の雪は続いています。解けると名残惜しいですが、降る雪を見ると花の季節が待ち遠しくなります。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のフキノトウ | トップページ | 今日の朝 »