« 今日で15周年 | トップページ | 今日のサバニ »

2012年4月23日 (月)

今日の標識

120408_024 この道はもう幾度も通っているのですが、初めて写真の標識に気が付きました・・・・・最近取り付けられたのかな?
 こういった標識は一瞬で分かるように、ずいぶんと簡略化されて描かれていることが多いようですが、この農耕車はしっかりと細かく描かれているように思います。
 北海道を走っていると、普段見ることが無いような大型の農作業車や除雪のなどの作業車を見かけます。でも、「何の車だろう?」なんてよそ見運転は禁物!お気をつけください。ドライブが気持ちよい季節です、安全に楽しみましょう。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日で15周年 | トップページ | 今日のサバニ »