« 今日のキツツキ | トップページ | 今日の標識 »

2012年4月20日 (金)

今日で15周年

Anv16

 R[アール]の創立記念日は今日・4月20日、15年前に始めました。

 15年の間、たくさんの方々訪れていただき、たくさんの方々と一緒に笑い、時には考えた日々でした。R[アール]が15年やってこれたのも、皆様のお陰です、ありがとうございます。
 もちろん、この地「東の端」が、自然豊かな魅力あふれる場所であることも大きな理由です。R[アール]のテーマである「自然とあそぼう!」、遊びたくなる自然をこれからもご紹介するだけでなく、守ってゆくこと、発信してゆくことがR[アール]のやるべきことと考えています。
 これからも、たくさんの皆様と出会えることを楽しみにしています。お待ちしています。

 今後ともよろしくお願いします。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

 
 

 写真は「R」ラベルのワインと、R[アール]と同い年のワイン。15年を振り返りつつ、楽しませていただきます。

|

« 今日のキツツキ | トップページ | 今日の標識 »