« 今日の子ギツネ | トップページ | 今日のマンガ »

2012年7月 2日 (月)

今日の源流部

120630_008
 月をまたいで一昨日30日、釧路川の源流部、弟子屈で行われた「釧路川リバーフェス」に漕ぎ手として参加しました。3年前に弟子屈のガイドたちが中心に始めたこのイベントも4回目、昨年今年は東日本大震災のチャリティーとして開催されました。当日の天気は上々、参加者にはキャンセル待ちをお願いするほど好評となり、募金もずいぶんと集まりました。参加者の皆さんありがとうございます。いつも屈斜路湖や釧路川をご覧になっている地元の皆さんですが、初めて乗った方も多くカヌーからの視線を新鮮に感じられたようです。
 写真は私も含めた漕ぎ手や受付スタッフの紹介の顔写真やアンケートを掲示したもの、それぞれ個性が出ています。
 楽しいイベントに参加できて、私も楽しくなった1日でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の子ギツネ | トップページ | 今日のマンガ »