« 今日のオジロワシ | トップページ | 今日のコッタロ湿原 »

2012年8月 3日 (金)

今日の凄い奴

Kojika 湿原を散歩途中に、アシの合間からひょこっと顔を出したエゾシカ、まだ若い奴のようです。口をモゴモゴとさせているのはアシを頬張ったところだったのでしょうか。「オレ、見つかってる?」という顔みたいです。写真を撮ってその場を立ち去り、100mほどして振り返ると、食事を続けていたようです。緊張させて、スマン。

 表題の「凄い奴」はエゾシカ君ではありません。まだ会ったことも無い「よしだ」さんです。彼のブログを見て応援していました。彼のしたことは、泳いで沖縄一周。周到な計画に準備、時には臨機応変に予定変更、決断。大変なことをやり遂げたよしださんに拍手です。「やりたかったことを、やった」というスタンスが素晴らしいと思います。ぜひ、よしださんのブログ・泳いだり潜ったり(←クリックしてください!)をご覧ください。見知らぬ方(ずいぶん知っているような気になっていますが)のブログを読んでこんなにワクワクしたのは初めてです。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のオジロワシ | トップページ | 今日のコッタロ湿原 »