« 今日のオオハンゴンソウ属 | トップページ | 今日の渡り鳥 »

2012年9月20日 (木)

今日のカラフトイバラ

120920_0031
 バラの原種のひとつ、カラフトイバラです。身の回りのものを見ると、どれも実の成りが良いようです。数も多く、プックリとしています。
 道東にはたくさんあるので珍しいとは思いませんでしたが、調べてみると北海道でも西のほうには少ないようです。道央、道南、道北の皆様、いかがでしょうか。

Itaru 友人の俳優、加山到が劇団カンタービレのお芝居に出演します。東の端から、なかなか観に行くことは出来ませんが応援しています。観に行かれた方、ぜひぜひ感想や様子をお知らせください。
 恒例となりました、R[アール]の「加山到応援企画」お芝居を観に行かれた方、R[アール]のプログラムにご参加の際、お知らせください。R[アール]のプログラム料金より割引させて頂きます。

 
 
 
 お芝居について詳しくは、下記サイトをご覧ください。
 加山到ハマッ子雑貨飯店 稽古の様子、役者さんの素顔が楽しいです。
 劇団カンタービレ

 東の端から、加山到、劇団カンタービレを応援しています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のオオハンゴンソウ属 | トップページ | 今日の渡り鳥 »