« 今日のデントコーン | トップページ | 今日の湿原 »

2012年10月 7日 (日)

今日の青空

121007_005
 「パキッ!」高い空から聞こえてきそうな青空でした。平均気温よりも少々高めですが、秋らしい気温になりました。最低気温が10℃を下回ると、朝一に外に出たときシャッキっとします。気温が下がって、身体のいろいろなところのスイッチがオフになったり、オンになったり、そんなことを感じるこの数日です。
 秋らしくといいましたが、朝晴れていても午後曇ったり、またその反対だったりでしたが、今日は晴れ!!きっちりと1日中晴れ、道東の秋でした。この連休で行われる予定の野外行事の数々も上手くいった(いく)ことでしょう。
 写真の青空は釧路川、細岡でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のデントコーン | トップページ | 今日の湿原 »