« 今日の氷 | トップページ | 今日のヤマゲラ »

2012年11月20日 (火)

今日の初雪

121120_001
 目覚めれば、薄っすらと雪が積もっています。そして、今も降っています。先日鶴居の山寄りを走っているときにチラリと雪に降られましたが、自分の家出雪が降ったのは今シーズン初めての雪、初雪です。気温はそう低くないので、午後から雨が降って根雪とはならないようですが、いよいよ来たな!という気分にさせてくれます。冬支度がまだ終わっていないので、とりあえず解けてくれよ!とお願いしてみます。
 でも、まずは運転、雪道は久しぶりなので、運転に注意しなければ。もちろんタイヤは履き替えています。
 気が引き締まる、あさです。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の氷 | トップページ | 今日のヤマゲラ »