« 今日の雄阿寒岳 | トップページ | 今日のシシャモ »

2012年11月26日 (月)

今日のメーター

121126_001
 R[アール]の中で一番働いているハイエース君、今日の移動中25万kmとなりました。中古で買った車なので、私が走ったのは、7年間で16万kmくらいだと思います。私が運転して地球4周分、この車が走ったのが6周と四分の一、まだまだ現役でエンジンも快調です。まだまだ頑張ってもらい、私は安全に運転してゆきたいと思います。
 
 昨夜から降った湿った雪は10cmほど積もりました。日中は晴れず、気温は上がらなかったので、雪が残っています。その上に夕方から雨が降り始めました。明日の朝はツルツル路面になるかと思います。明日だけのことでは有りませんが、これから冬道となるのでより一層安全運転を心掛けたいと思います。
 長い付き合いの車が、きりのよい距離となった今日、改めて安全運転を誓います。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の雄阿寒岳 | トップページ | 今日のシシャモ »