« 今日の眺望 | トップページ | 今日の撮影 »

2013年1月20日 (日)

今日のオオワシ

Oowashi
 頭の上を飛ばれると、やっぱり大きいなと感じます。圧力が掛かるような気がするのは気のせい、それとも翼長(翼の端から端)2mの風圧を感じるのでしょうか。私を見ているわけではないでしょうが、真上で螺旋を描きながら上昇してゆきました。私から上昇気流が昇っていたのかな?見られているようで、獲物の魚や小動物になったような気がしました。

Itaru_2

 友人の俳優、加山到がまたもや劇団カンタービレのお芝居「恋と的屋とみそラーメン」に出演します。観に行かれた方、ぜひ感想や様子をお知らせください。
 恒例のR[アール]の「加山到応援企画」お芝居を観に行かれた方、R[アール]のプログラムにご参加の際、お知らせください。R[アール]のプログラム料金より割引させて頂きます。 

 お芝居について詳しくは、下記サイトをご覧ください。
 加山到ハマッ子雑貨飯店 稽古の様子、役者さんの素顔が楽しいです。
 劇団カンタービレ

 東の端から、加山到、劇団カンタービレを応援しています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の眺望 | トップページ | 今日の撮影 »