« 今日のオオワシ | トップページ | 今日のえさ作り »

2013年1月22日 (火)

今日の撮影

130122_003_2
 テレビ番組の撮影のお手伝いをしました。タンチョウや動物、足跡、樹木、釧路川、釧路湿原などなど、どのような番組になっているか楽しみです。
 スタッフの皆さんの体力には驚きました。重たいカメラや機材を持ってストックも無しで雪の中や、雪の山を歩いて息を切らしながらも、すばやく無駄なく、チームワーク良く撮影されていました。ディレクターさんもどのように繋いでゆくかを状況を見ながら必要な風景を指示されたり、演出されたり。皆さんのプロのお仕事に感心しました。時には違う業種の方と一緒にお仕事をすると、様々な発見があり勉強になります。
 放送日程などきまりましたら、改めてお知らせいたします。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のオオワシ | トップページ | 今日のえさ作り »