« 今日の笑顔 | トップページ | 今日の鳥 »

2013年2月 2日 (土)

今日の夕陽

20130202_089
 今朝も霧、昨日よりもさらに濃い霧となりました。それも午前中まで、午後にはすっきりとした青空が広がり、気温も最高気温がなんと7.7℃!!氷点下が当たり前だった数日前から比べると春を通り越して夏でした。北海道の北側を通った低気圧のため、南風が入ったからだそうです。そして夕方から風が強くなっています。天候が目まぐるしい一日の最後は、きれいな夕陽を見せてくれました。

 そして、陽が沈んだ後、20130202_122 赤い龍が空を飛んでいました。

 先日のブログ「今日の撮影」でお伝えしました。撮影のお手伝いをした番組の放送が決まりました。BS-TBS「森の微笑み」第一回目は2月5日19:54~20:00(毎週火曜・4回の予定)です。R[アール]がご案内している湿原やその周辺の冬が中心となっています。どんな番組なっているか、お楽しみに!!もちろん私も見ていないので、楽しみにしています。
 番組のサイト「森の微笑み」

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の笑顔 | トップページ | 今日の鳥 »