« 今日の雪 | トップページ | 今日のふきのとう »

2013年3月27日 (水)

今日の朝

20130327_001
 昨日の夕方降った雪はひとときのことでした。陽がとっぷり暮れるころには雪は止み、朝になると期待以上の雪の花が咲いていました。嬉しくなって朝からカメラを持って、家の周りをうろうろしていました。

130327_001
 朝日が昇り始めた頃。昨日のブログの写真とほぼ同じ風景ですが、全く違う景色です。

20130327_008
 積もった雪は1cmくらいでした。すっきりとした青空の下、9時ごろにはすっかり融けてしまいました。

20130327_p001_2
 ちょっと早起きして大正解!!三文以上に楽しみました。雪に降られていても、こんな風景が見れると思うと、もう少し降ってもいいかなと、現金なものです。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]






|

« 今日の雪 | トップページ | 今日のふきのとう »