« 今日の行進 | トップページ | 今日の提案 »

2013年3月15日 (金)

今日のキタキツネ

Kitsune
 少し前の今日のこと。森を歩いていると、正面から歩いてくるキタキツネ。私が気づいたのとほぼ同時くらいに気が付いたのか、立ち止まりしばらく見詰め合っていました。「じゃあ、右側通行ということで・・・・」と言ったのが理解できたのか、私が右に除けるとキツネも右へ除けて、お互い譲り合って行き違いました。カメラを向けると、「そういうの苦手です」と小さくつぶやいて視線を逸らした・・・・ような気がしました。キツネもまぶしがるような、晴れた日の森でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の行進 | トップページ | 今日の提案 »