« 今日の目線 | トップページ | 今日の雷雪 »

2013年3月 9日 (土)

今日のキタキツネ

Kon 「いろいろ僕のこと書いてるでしょ」(その1 その2など、ご参照ください)と言いにきたのでしょう。通勤途中の隣人が、立ち木に隠れながらじっと見ていました。耳をしっかりこちらに向けて、こちらの様子を探っている、ように見えます。「昼間ここを通ると、建物の中でバタバタしてる」と思っているかも。家の中から見かけると、「カメラをどこに置いたっけ」とバタバタしているのは私のことです。

 昨日9日、昨年12月10日以降初めて平均気温がプラスとなりました。でも、今日は真冬日。明日は風がずいぶんと強くなるようです、皆さんご注意ください。
 三歩進んで二歩下がる、もうちょっと下がって、また進む、そんなふうに春が近づいています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の目線 | トップページ | 今日の雷雪 »