« 今日のR[アール] | トップページ | 今日の福寿草 »

2013年4月24日 (水)

今日の沖縄

Sabani
 沖縄へ行ってきました。
 サバニに乗って、海を感じて、海を考え、
Fuu_3帆走して、無人島へ。
Whale
 無人島ではクジラの化石を見て、長ーい年月を感じました。

Umi
 たくさんの人とも出会いました。
 ウミブドウの生産者さんに、お話を聞き、ご馳走していただき、美味しかった!!
 紅型の個展(べにきちさん)を見に行き、とても綺麗でワクワクするような作品に出会い、作家さんともお話させて頂きました。

Castle
 城跡を見て、歴史を考え、

Adan_3
 青空を見て、平和について考えたり、

Sunset

 夕陽を見て、頭を空っぽにしたり、

Awamori
 もちろん、呑んで、友人と話して・・・・・

 そんな数日を過ごしました。
 「旅に出るといろんなことが見えてくる」という歌がありましたが、話したり、感じたり、考えたり、見つけたりの楽しい旅でした。

 全ての人に、全てのことに、ありがとう!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のR[アール] | トップページ | 今日の福寿草 »