« 今日の夢が丘展望台 | トップページ | 今日のミズバショウ »

2013年4月29日 (月)

今日の青空

130429_006
 ゴールデン・ウィーク、いかがお過ごしでしょうか。東の端でのG.W.の始まりは、強風!何か間違っているのではないかと思うほど、強い風が続きました。今日も風は強かったのですが、空は青空!久しぶりに太陽と顔を合わせたようです。空もすっきりと青空、いろんなものが吹き飛ばされたようです。
 そんな青空を見ていると写真のような雲、何かが降りてきているようです。楽しいことが舞い降りて来るように祈っておきました。

130429_021
 今年もノロッコ号の運転が始まりました。川から見るノロッコ号、ノロッコ号から見る川、出会ったときには見知らぬ同士ですが、笑顔で手を振りましょう。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]


|

« 今日の夢が丘展望台 | トップページ | 今日のミズバショウ »