« 今日のカレンダー | トップページ | 今日のスモモ »

2013年6月 3日 (月)

今日のフルマラソン

130602_002
 18年ぶり2回目、昨日フルマラソンを走りました。
 目標タイム(今考えると恐れおおいぞ!)はクリアできませんでしたが、何とか完走、へばりかけましたがペラペラになって走り終えました。トレーニングで30kmを走っていましたが、魔の30kmを越えたところで、案の定足が動かなくなり腕をフリフリ、自分を叱り飛ばしながらの完走でした。でも、反省点もよく分かりへばったけどまだやれるぞ自分、とか痛い足を抱えて思っています。
 今回参加した、「千歳JAL国際マラソン」林間を走る気持ちよいコース、コース上の木陰が嬉しかったり、鳥の声がホッさせてくれたりです。未舗装のコースは足首にきたようですが、楽しんで(苦しいときもありましたが)走りました。なによりも、たくさんのボランティア皆さんの献身的なサポート、笑顔がとても嬉しかったです。ありがとうございます。
 足が止まりそうになったとき、沿道のちびっ子にかけられた「ガンバッテー!」の声援、その後ちょっと歩いたりしたけど、オッチャン最後まで走ったぞー。

 写真は完走者Tシャツ、大切な記念の1枚です。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のカレンダー | トップページ | 今日のスモモ »