« 今日のサンマ | トップページ | 今日のヒマワリ »

2013年8月31日 (土)

今日の旅人

Iikara
 一昨日の「自転車&列車」の旅のスタイルに引き続き、出会った旅人さんです。(実際は時間が前後しているのだけど・・・)
 主に天ぷら油で車を走らせて全国を旅している、ケンちゃんとリリさんです。屋根にはソーラパネルを設置して、太陽光発電もしています。今は要修理ですが、車が走ることによって風車を回し風力発電も試作中。そうかと思えば、車の後ろに菜園を背負って出来た野菜も食べています。リリさんはネットラジオも運営されています。なかなか面白そうです。
 いろんな経験、いろんな出会い、それら全てを大切にしているお二人でした。きっとまた天ぷら油を、天ぷら屋さんやそば屋さんに分けてもらって、漉して、継ぎ足して「イイから号」で道東にもやってきてくれることでしょう。楽しみにしています。楽しい旅を続けてください!!

 どこかでこの車を見かけたら、声を掛けてみてください。きっと彼らの思いや経験、出会い、楽しい話が聞けることでしょう。

 旅をする種 ~移動ネットラジオ~  ←← ぜひご覧下さい!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のサンマ | トップページ | 今日のヒマワリ »