« 今日のナナカマド | トップページ | 今日のカヌーの上 »

2013年8月28日 (水)

今日の空

130828_001
 今年ほど空を見上げる年はなかったように思います。
 今日の空は、晴れ、曇り、雨、大雨、晴れて雨、瞬間土砂降り、300m移動すると晴れ・・・・・、どれだけ局地的に降っているのだと空を見上げたり、足元や運転に注意した午前中から午後早くまででした。大きく崩れたり外れたりすることはありませんが、ここしばらく天気が読みづらい日々です。
 でも、夕方には青空にポッカリと白い雲、今日はこれでいいのだ!と思える空を見せてくれました。秋になると安定するはず!天気も含めた自然を楽しみたいと思っています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のナナカマド | トップページ | 今日のカヌーの上 »