« 今日のミズナラ | トップページ | 今日の豆 »

2013年9月24日 (火)

今日の収穫

Dai
 「今夜ローストチキンを作るのだっけ?」家に帰って、離れたところから流し台の上を見て、そう思いました。近くまで行き、やはり?よーく見ると、大根です。畑はしっかり深くまで耕して(耕運機がです)いたので、土は柔らかいはず。他の大根はちゃんと大根らしくまっすぐに伸びています。はたしてこの大根、成長過程で何を思ったのか、何をしたかったのか、謎です。
 大根おろしにして、そばつゆに入れてみると、辛い!!でも、旨い!最高の薬味です。涼しくなってきましたが、農園の収穫はもう少し続きます。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のミズナラ | トップページ | 今日の豆 »