« 今日の鮭 | トップページ | 今日の馬 »

2013年10月12日 (土)

今日のパーティー

131012_007
 2008年に設立されたタンチョウコミュニティ、設立当初よりお手伝い(周りでガヤガヤやっている)させていただいています。このタンコミの設立5周年のパーティーが今夜開催されお手伝いさせて頂きました。
 タンコミを作り、運営している音成さん、彼の人柄やタンコミの活動の賜物でしょう、本州からの方も含め、釧路や鶴居村からたくさんの方々が参加されてのパーティーとなりました。皆さんは、この5年の活動への労い、これからの活動へ期待を口にされていました。
 同じ鶴居村の仲間のタンコミ、これからも応援してゆきたいと思います。

131012_011
 かっこいいぜ、オトちゃん!!

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の鮭 | トップページ | 今日の馬 »