« 今日のツルウメモドキ | トップページ | 今日のエゾシカ »

2013年10月26日 (土)

今日の気温

20131026_0011
 昨日の0時(一昨日より昨日に日が変わった時)よりだんだんとに気温が上がり始め、今日の未明から午前中をピークにまただんだんと気温が下がっていっています。折れ線グラフを描けば、綺麗なグラフが書けそうです。
 台風が本州の南側を通ったため、暖かい空気が運ばれてきたものと思います。そのため今朝起きると霧がかかっていました。前の牧草地の向こうの黄葉もかすんでいます。
 昨夜、激しい雨の中でもラッティングコールをしていたエゾシカの皆さん、今日はまだ早い夕方からしきりに鳴いています。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日のツルウメモドキ | トップページ | 今日のエゾシカ »