« 今日の朝夕 | トップページ | 今日の朝霧 »

2013年11月 4日 (月)

今日のハーフ

131104_003
 6月のマラソンの結果に「これまでか?」と思いつつ、えいや!と「フードバレーとかちマラソン」に参加しました。この大会はハーフと5kmと2.5kmのレース(私は持久走だけど)、初めてのハーフマラソンを走りました。
 思いのほか天候も良く、気温も低めで心地よく、風無しの絶好のコンディションの中、気持ち良く走ることが出来ました。夏の練習不足を考えて立てた目標でしたが、無事にクリア!まだまだ走れるぞ、いやほどほどに、と思いながらとにかく乾杯です。
 写真は参加賞のバッグ、なかなかしっかりとした実用的なバッグです。丁度手頃な大きさ、早速使います。

 スタッフの皆さん、とても気持ちの良い大会をありがとうございます。また、走りに行きたいです。
 沿道の皆さん、たくさんの声援ありがとうございます。へばりそうになった時、頑張れました。

 今回走って思ったこと、イメージが実現したとき、気持ちいいです。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]
 

|

« 今日の朝夕 | トップページ | 今日の朝霧 »