« 今日の窓の外 | トップページ | 今日の牛 »

2013年11月15日 (金)

今日の71.4km

Biruwa
 終点は美留和駅でした。

 北根室ランチウェイの全行程71.4km、3日間通して歩きました。
 牧草地を見ながら、雪をかぶった山々を見ながら、川を渡ったり、湿原を越えたり、植林地を歩き、山を登ったり・・・・・たくさんの風景を見た3日間、素晴らしい風景を堪能しました。今までも直ぐ横を車で走ったこともあるのですが、少し道を外れたて、二本足だけで移動して、たくさんの気づきや、思考の3日間でした。ゆっくりと思い返して、ここにも書きたいと思います。(いつになるかなー)

 今回の旅に誘ってくれた、3日間共にしたシモ@River & Field ありがとう!(恥ずかしがりやなのか、後ろ姿です)

 -記録-
 距離            :71.4km
 歩数            :推定12万歩
 行動時間         :23時間(昼食や小休止含む)
 すっころんだ回数    :1回

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の窓の外 | トップページ | 今日の牛 »