« 今日の月 | トップページ | 今日の初日の出 »

2013年12月31日 (火)

今日の引継ぎ式

131231_007
 暖かい日が続く12月と思っていましたが、ここにきて氷点下二桁が続いています。きっちり冬です。

 いつものようにアワワと過ごす大晦日ですが、先ほど恒例となりました干支の引継ぎ式を無事に終えました。朝の冷えましたが、穏やかな天気の大晦日です。

 今年も一年お付き合いありがとうございます。午年の来年も何卒よろしくお願いいたします。

 皆様、良いお年をお迎えください。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の月 | トップページ | 今日の初日の出 »