« 今日の釧路川 | トップページ | 今日の釧路川 »

2014年1月13日 (月)

今日の山

140113_0021
 いつも見ているところとは別の角度から、阿寒富士(左)と雌阿寒岳(右)です。釧路市内より青空の元、はっきりと見えました。写した釧路市内から、直線距離でおおよそ55kmの両方の山の頂上も釧路市内、ギリギリ釧路市の境界です。

 今からずいぶん前、成人の日がまだ1月15日と固定されていた時に成人の日を迎えました。学生であり実習に出ていたため、成人式には出席できませんでしたが、朝礼の際に祝辞を受けた事を覚えて居ます。「成人として自覚を持って、責任ある行動・・・・・」とお話し頂きましたが、はたしてそんな大人になっているのか、自問と反省の成人の日でした。

  ↓↓ホームページもご覧ください↓↓
 自然と遊ぼう!R[アール]

|

« 今日の釧路川 | トップページ | 今日の釧路川 »